FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

ブログの内容

はじめに05
内容なんですが、ハッテン場ユーザーだったら、ここまだあるの?とか、毎日毎日行き過ぎじゃねーの?いい年してお盛んだな、とか間違いなく思われていることと思います。また、迷い込んでここに来られた人でも、こんなに暑いのに寒いってどういうこと?とか、この寒いのにエアコン?とか思うかもしれません。これ、書き溜めた日記等を載せているので、特段記載はしないですけれど、2006年あたりの日記から順々にアップしています。ですんで、既に閉鎖されているところや今と違うところも多々あるかもしれませんが、いちいち修正や更新をしていません。そういいつつも、今でも結構な頻度でハッテン場には行っていますけど。このハッテン場狂いの俺の生き様が、何かゲイの皆さんの少しでも参考にでもなればいいなと思い、恥を忍んで載せています。訪れていただいた皆様方も、「いいね」でもコメントでも、何か足跡を残してくれるとうれしいです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments
Re: 参考になります 
こんなものでも参考になれば幸いです。。
参考になります 
はい

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR