FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(25)

20時。知り合いの台湾人に顔が似た、小柄な奴が入ってきた。なんか、今日は外れの日なのかな。でも、そいつはすぐに1階に来た。脱いだらなかなかの胸厚マッチョ。ウケだし。ガンガンベンチプレスを上げてトレをし始めている。揉んでみたい。そわそわして上に。しかし、待てども待ち人来ず。奴は単にトレをしに来たのかな?全然ジムエリアから離れる気配なし。まあね、誘惑に負けてたらそんな胸にならないもんね。3階にいると、何やら俺の前をウロウロするチビが。ガッチビか。若そうだけど、リバだしなって思っていたが、手を出してきたので個室へ。
胸が厚い。乳首を弄っていたら、勝手にあおむけになった。で、・・何、マグロ?腹だって別に締まっているわけでもないし。キNタマ揉んだらヨガっている。うーん、萌えない。すぐに個室を出てトレに。さっきの彼はまだやっている。ペットボトルまで用意しているし。ガチだな。イカホモ系が入ってきた。乳輪でかくて黒いし、パイ毛生えていて、顔つきもすっげえキモい。と思ったら、個室に入っているし。あんなのでよく勃つよな。上野の価値観に慣れない。トレも疲れてきた。21時になったんで帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

※予告なく削除します【着衣パイズリ挟射】元Jcupハーフグラドルの国宝級ボディが再出演!着衣でもエロすぎるボディライン…最高傑作な乳首を見せながらのパイズリ挟射!
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR