FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(24)

info_haaard_005.jpg
19時半頃に入る。冷たい雨が降っているだけどそこそこ人はいる。シャワーを浴びて、中を見て回る。ま、平日だからそんな目を引くような人はいない。昔、他のハッテン場によくいた奴が来ていた。すっかりガチムチというか、梅宮辰夫ばり中年男性のカラダになっちゃって、まあ。ってことで上野デビューか。上野ならいけるだろうね。某掲示板に、ボルケーノ、バンプ、ゲートイン、五反田倉庫の常連客が大集結して他店は顧客激減なんてことを書いてある。うーん、常連が集まったってね。選択肢が増えたって程度だと思うし。某掲示板の他の意見では、鍛えている人は20%程度でいいのではないか、全員が鍛えていたらその中で古い落としがあるから、鍛えていない人は必要悪なんだと。いやいやいや、20%って、それ、御の字じゃないか?か、鍛えている人というくくりを随分弛めにしているとか。ま、ジム併設だからさ、そのうち100%マッチョになる・・ってちっとはジムエリアでトレしろや!って思いたくもなる。ま、俺はわが道を歩むさ。ジムエリアでトレをする。今日はやりたいって人もいないから、トレ日和だな。茶でもすすりたくなるような惨状。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR