FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

いったん強制閉鎖されたブログ

はじめに04
このブログ、一回閉鎖の憂き目にあっています。基本的な内容は前と同じなので、閉鎖前のサイトを見られていた方にとっては重複した内容もあります。旧ブログとは異なる点は、画像を入れず、また使う言葉も、直接的表現をした語句をぼかしている等一定の配慮をしています。あと、相当過去から遡って書いています。ただ、基本的に日記ベースで、そもそも公開目的で書いているわけでもないんで、内容もエグく、またいつの日か閉鎖になるやも知れません。大体、ハッテン場というものが存在していること自体、ゲイである俺でさえ不思議な感じがしますんで、時代の趨勢によっては存在自体が危うくなるやもしれません。それまでの短い間になるかもしれませんが、お付き合いください。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR