FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

hi-man(16)

乳首のあたりを入念に舐めたと思ったら噛みついてくる。そして、胸を鷲掴みにして、拳で殴り、叩く。体勢を入れ替え、俺も彼の胸を、腹を握る。彼には気持ちがいいらしい。と、すぐに反転させられ、腕を背に交差させられる。またも胸を渾身の力で揉まれ、乳首を吸われる。そして、彼は俺のチNコと彼のチNコを密着させて、両手で俺の胸を握り締めつつこすり出した。彼も喘いでいる。
彼は自らあお向けになったので、俺は乳首を責めながらしごいた。彼は低い声で喘ぐ。そして引き締まった腹に溜まったものを噴き出した。ティッシュで出した液を拭いた。彼は過剰に反応する。イッた後は敏感になっているらしく、拭くのさえ拒んだ。拭く振りをして亀頭を親指の腹でなぞったら、胸を責められた時とは違った声で喘いだ。イカなくていいのか聞かれた。イクか、こんなんで。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR