FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

ブログを公開する目的

はじめに03
ブログなんで、何をお前は発信したいのか、ということですが、ここではハッテン場にまつわることを題材に発信します。ハッテン場って敷居が高いと思うんですね。入ってみないと中がどんな様子か分からないわけで、ハッテン場の個別ページを見たところで場所やイベントは書いてあっても、どんな人がいてどんな感じなのかはほぼ分からないですよね?そうは言っても俺の言ってみればハッテン日記であって、かなり主観的な、個人的趣向が色濃く反映されたものですんで、参考になるかどうかさえあやふやですが、ハッテン場に興味をもたれている方にはその入口・導入に、既にハッテン場ユーザーである方には情報提供になればと思っています。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments
Re: はじめまして 
こんにちは。コメントありがとうございます。強制削除されたのは3年前ですが、書き溜めているのを貼ってブログにしているので、同じ内容なんですよね・・。(なぜ今回は削除されないんだろ・・。)
Junctionの記事は相当前の出来事なので、会えないと思いますよ(笑)。「ハッテン場」のことしか書いていないんでここには書かないですけど、出会ってからも定期的に会ったりする人も、外国も含めて結構います。まだまだこれからだと思いますんで、楽しんでください。
はじめまして 
こんばんは。
はじめまして。
こうしてコメントをするのは初めてですが、実は強制削除される前のブログからよく読んでいました。
もちろんゲイの男で、現在28歳です。

色々とお伝えしたいことはあるのですが…

実は先日、お盆休みの際に初めて発展場に行きました。
場所はjunctionです。
主さんがよく行ってらっしゃる、ということと、自分で調べてみて、初めての人でも行きやすいかな、と思ったからです。

しかし、最大のきっかけは、このブログです。
主さんの書く記事が面白くて、読みながら「オレも発展場に勇気を出して行ってみようかな」という気持ちになりました。

ドキドキしましたし、怖い気持ちもありましたが、とても楽しかったですし、面白かったです。
ヤることも出来ました。
正直、もっと早く行っていれば良かったと思うくらいに。

いきなりのコメントで、こんなに長々と書いてしまいましたが、主さんのブログは、オレの人生に新しい楽しみ方を教えてくれました。

ありがとうございます。

これからも、更新を楽しみにしてます。
そして、奇跡的に主さんと発展場で会えることを夢に見ながら、これからもゲイに生まれたことを楽しんで生きようと思っています。

それでは、失礼します。

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR