FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

hi-man(8)

その個室は小窓が開いていて、外からも光が入ってくる。薄暗いながらもよく見える。キスをする。かわいらしいくせにグイグイ来る。俺、壁に押し付けられて手を抑えられてキスされる。やられている感じ。ギャップが。。寝かされて、早くも乳首を集中的に責められる。我慢できなくて声をあげると唇で塞がれる。足を広げられてフェラされて。足を開脚させられてるってことは、もしかしてタチか?無理矢理入れられそうになる前に聞いてみる。というか、ずっと中国語だし。日本人よ。英語が通じない。俺は指で「1」(中華圏ではタチのことを1という。)だというと、彼は「0」だと。そうなの?見ると、確かに足にキー付けてるね。アダムでガメたゴムとジェルを使う。俺の上に跨って、リズムよく腰を動かす。「気持ちいい?」って日本語で聞かれた。エロ用語は覚えられやすいね。体毛は薄くて、チンコも大きくない。周りを刈り上げた、最近中華圏で流行りの髪型。体勢を正常位にしてガンガン攻める。キスをしきりに求めるので、キスしながら掘り込む。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR