FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

hi-man(6)

毛布を抱えて持っていた若い子が俺に手を出してきた。何やらソファに座れと言っている。座るとアンダーウェアを脱がせて俺のチNコをガシガシしごく。痛いんだけど。半日前に酷使したばっかりだから。いったんロッカーに戻る。奥の入口で立っていたら、左から手が。乳首をいじってくる。俺も一応確認・・なかなか厚い胸板。とりあえず壁のコーナーで向かい合って確かめる。マッチョ。誘われるままにソファに座る。乳首を舐めつつ、チNコをしごかれる。俺も彼のチNコを、、デカい。かなりデカい。柔らかいけど。親指と人差し指では回らないくらい太いし、カリもまあキノコのように張っていて。彼は俺をソファの上に乗せて、壁に寄りかからせ、アンダーウェアは膝までずらされる。それから彼はソファに座った状態でフェRaをする。隣から前から手が。払いのけるけど、だったら個室にどうして移らないかね?俺は乱交とか嫌いだし、そもそもデブオヤジに触られるのは大嫌い。ひとまずシャワーを浴びる。もう1時を回っている。それでも結構な数の人。ソファとかロッカーにね。個室もちらほら空いている。手前の入口で立っていた。結構背の高い人も2,3人いる。若いのがね。立っていたら、手を出された。触ってみると、、凹凸何もなく。ガリガリだね。どうも食指がイマイチ動かない。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR