FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

驛站三温暖(12)

休む間もなくシャワーを浴びて、今度は3階のパソコンの前に座った。中国語を変換するホームページを使って、なんとか会話を試みる。まあ、なんのホームページだか知らないけれど、日本語訳が全然分からなかった。何であんなにひどい訳かねってくらい。そんなの向こうには分からないし。中国語で読むと、親戚のおじさんが死んだので、台北から休みを取って来たそうだ。ハッテン場には寝に来たが、君に出会えてとても嬉しい。これからバスで台北に戻らなければならないけれど、一緒に行かないか。空港も通るから。いやいや、俺は飛行機で東京に戻るので、バスなんか使えないよと言ったけれど、一緒に行こうときかない。日本語の変換も当然うまいこと中国語にはなっていないんだろうから、仕方ないけれど、英語も全然分からないみたいだし。バスってちゃんとした時間につかないし、高雄からバスってどんだけかかるんだか。5時発?とかいうし、そもそも俺は高雄駅周辺のホテルに泊まっているわけではなかったから、ここで始発が通るまで手持無沙汰にいたわけで。ホテル戻って荷物取りになんかいけないし。まあ、いろいろ言って、なんとか断ることができた。
って、また4階?また乳首責められて・・元気だね。彼は3発もイッてたし。一緒にハッテン場から出た、らもうそろそろ夜明けで。一緒に写真を撮った。それから日本に帰っても毎日のようにチャットでやり取りをして、台北に行ったときに泊めてもらって、いろいろ旅行に行ったりと、結構この彼とは長く続いた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR