FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

驛站三温暖(6)

今度はメガネしてて、足がかなり筋肉質で太い。太ももなんかパンパン。上半身はそうでもないのに。バランス悪いなと思いつつ。またウケだし。ウケ王国台湾。個室も黒いレザーベッドだけれど、ところどころ切れている。そもそも壁は廃屋並に汚い。明るいところでなくても汚いことが分かる部屋。いや、いいんだけれど、俺はタチだから。けど、なんでマグロなん?と思って。ダッチワイフ相手にやってんじゃないんだから。年は40と聞いて、そんな年にも見えないし、どっちかというと日本人っぽい。スポーツやっている人は若く見えるね。肉体労働者だと逆に老けがちだけれど。聞いたらさっきの人も今のメガネ君も台北人。ワイルドな高雄人でないからマグロなんかなと思いつつ。どっちも冷房が全然効いてなくて、もう汗まみれと言うか、滝のように流れる汗の中をガンガンと。汗が目に滲みるし、カラダ全体がビショビショ。ただ寝てるだけだったら別にちょうどいいくらいの気温なんだろうけれど。台湾人といっても、まあ中国人。香港人よりも中国人っぽい。ただ、高雄にまで来ると、なんとなく野性味というか、風貌が独特な、どっちかというと東南アジア系っぽい顔立ちの人も出てくる。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR