FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(23)

20時20分にようやく来た。前と同じ、3階の広い個室にまた入る。エアコンあるし。乳首を弄りあって、イチャイチャして過ごす。前と違って勃ちがいい。何か、カチカチのチンコを俺の脚とかにこすり付けるのが好きらしい。前にそんな人いたな。で、俺の乳首も丹念に舐めて、チンコをしゃぶる。しばらくして、俺のチンコにゴムをつけ、ローションをつけ始めた。2回くらい入れて、またローション塗ってってやっている。チンコでケツをほぐしているようで。入れると勃ちがいいというだけあって、確かに硬さが戻った。しごいていると「イッちゃうよ。」と言われるので、そこそこに。スプリングベッドなんで下から突き上げるのに都合がいい。彼が入れたままでカラダを180°回転させた。背を向けた彼を、後ろから乳首とチンコに手を伸ばして弄る。「イッちゃうよ。」と言われたけれど、このままイカせた。抜いて、自分の出した液とローションを丹念にティッシュで拭く。ローションがついているのが気になるらしくて、結構手を念入りに拭っている。ケツはローションまみれなんだけどね。俺への配慮なのかな?シャワー浴びるしいいんだけど。添い寝する。なぜ彼の方が大柄なのに、俺が腕枕なんだか。胸が発達したと言われる。3週間で?でも、このヤリ部屋効果もあるような感じもする。個室を出ると22時過ぎ!急いで帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR