FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(21)

info_haaard_004.jpg
19時半前に入る。ジム割で1,000円払い、キーとタオルをもらう。いつもはタオルから漂うアメリカの洗剤のような芳香が気になっていたんだけど、今日はそんなことはなく。ま、寒くて鼻が利いていないだけかもしれないけれど。マジで寒くて凍えそうなので、長めにシャワーを浴びる。4階は今日も閉ざされている。エアコンが効いていない通路はちょっと肌寒い感じ。個室の中にエアコンあるからね。全部で10人いるかなって言う程度で、個室は全て空いている。寒いんで、トレでもしてようかなと思い、下に。既に3人いた。なぜ皆ケツワレ履いているかね?ちょっと胸毛の生えた筋肉質は似合っているからいいが、乳首にピアスしている奴なんか、なぜ汚いケツを見せようと思ったのか理解に苦しむところ。待ち合わせ時間まで1時間近くあるので、一通りやり、2,3階を軽く巡回したりソファでバディを読んだりして時間をつぶす。一応、デブは見かけないんだよね。断っているという噂もあるけれど。デブでも自分は筋肉の周りに脂肪がついているんだとか、骨太なんだとか、週2でジムに通っているんだとか言い訳、言い逃れする奴もいるから、ま、見た目でデブだったら鍛えていないとみなすのもいいかも。だって、上野なんだから、他のデブの集まるヤリ部屋があるわけだし、デブ以外が集まるヤリ部屋がようやくできたって感じだし。caveと比較されていることがあるけど、そっちはデブ専じゃない?そもそも行く候補に入っていない。何とか続いて欲しいものよ。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR