FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(69)

彼を起こして、抱いた感じに。「あ、当たる。」って。彼のC首を舐めながら腰を揺り動かす。彼のカラダはもう汗で濡れている。正常位がいいっていうから、また戻す。顔を見ていないと勃たないんだって。俺の顔見て勃つもんかね?付き合っている人はいるのかとか、また会えるか聞かれる。挿れたまま、C首弄られながら、キスしながら。食事とかできるか、ちょっとの間でもいいから会いたいと言われた。俺、この近くに住んでいないのよ?
一緒にイキたいと言われた。ケツに挿れたままではイキそうにないから引き抜いた。座って、俺が右腕で彼を抱きかかえる形でしごき合い。最初からヤリたかったけれど、なかなかいけなかったって。タトゥ入れて一見怖そうだけれど、結構カワイイ。ま、タトゥ入れている時点で、俺からモーションすることはないけど。右腕で肩を抱いて、右のC首を舐めつつ左手で彼のチNコを扱く。普通サイズかな。ローションを塗り込んでイカそうとすると、一緒にイキたいって。そういうから、イキそうになるまで自分で扱いて、代わって扱いてもらって、結局俺だけイッて、彼はいいっていうし。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR