FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(64)

info_takeon_005.jpg
20時に入る。3か月ぶりのテイクオン。10人ちょっとはいるかな。ミニタオルデー。ロッカースペースにも2,3人、様子を見に来ている。特段惹かれない感じの普通体型。今日はダメかなってふと不吉な影が脳裏によぎる。
シャワーを浴びて中に入るけれど、通路対面の椅子に腰かけているのが、腹筋割れているけれど顔が厳ついしちょっと年もいっているかなってくらいで、後は総じて普通体型。あまりにもいないから、ちょっと明るい通路側のコーナーでただずむ。
その左側の個室に、小柄な外国人っぽい奴が入って、俺をちょっと見て頷いている。どうもこっちに来いって言っているようだけれど、右手にキー付けているからタチだろうし。スリムで浅黒くて、カッコいい系の外国人だけど、そんなビデオボックスみたいなところに入りたくもないし。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR