FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(27)

ダークスペースで待機っていうのはほぼいないので、そんなにサウナマニアならではの駆け引きというかワクワク感はない。タイっぽいスリムでエキゾチックな奴とヤリたいんだけれど、そういうのさえなかなかいない。何でそんなにガチムチ体型ばっかり集まるかね?バンコクってそんなんだったか?まあ、夜中だからなと思ってると、人もどんどん減ってくる。12時半くらいになると、すっかりスカスカに。そうはいっても帰らないのは、たまにイケてる奴がいたりするから。
帽子を後ろ向きに被ったのが背もあるし、顔もなかなかイケているし。カラダもすれ違う時になぜか当たる。避けないんだよね。これがサインなんかなっていう気もしていたけれど。そんなことを7,8回繰り返した。コーナーを回ったときに、彼が手が触れたときに握ってきた。俺も握り返す。左側の個室に入った。もう、ほとんど人もいないから、個室はガラガラ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR