FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

Muffill Sauna(3)

14438317.jpg
全部でもせいぜい10人くらいか?ヤッている人はいない。17時だからまだ明るいし。若い子が集まると聞いていたけれど、そんなこともないような。ちょっとぽっちゃり系の、典型的なタイ人ばっかよ?イケている人はとりあえずいない。ちょっと禿げてるけどカラダはいいオジサンがカラダをほぐしている。ぽっちゃりタイ人は大きな扇風機の前の木のベンチで横になっている。あと、デブジジイファランが急に来た。すぐ帰ったけど。いたたまれないよね、そりゃ。クランクのところは西日が当たって暑い。というか、扇風機だけで間に合わせようとしているところがすごい。高雄のサウナでさえ、効かないエアコンあったぞ。エアコンも、使えるかどうか分からないくらいの旧式。3階も多少入り組んでいる。すぐ上が屋根なのか、2階より暑いし、天井も両サイドは低い。マット敷いてあるところは2部屋。後は個室あるけれど床でやるのか?結構汚いし痛そうだけれど?ティッシュも何もない、窓もなければドアが閉まるのかも怪しい、ただの閉鎖された空間。マット敷きのところでヤッたとしたって、止めどもない汗がでること必定。深夜型のサウナだからってことか?まあ、深夜でなければこのボロ具合は耐えられないかも。ただ、夜中は冷房つけてあるのか知りたい。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR