FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(59)

何だよ、もっと胸責めさせろって感じだけれど、結構早漏気味なのか、10コキするかしないかで「もうイキそう。」でクリンチしてくる。ま、その間胸を念入りに責めるけれど。形からして垂れ下がっているわけでもなく、パンパンに張り裂けそうになった胸。腹との境もくっきりとして、触っているこっちが恥ずかしくなってくるようないやらしい胸をしている。何、この胸。いろんな角度からいろんなポジションで弄り倒したい感じ。服着たら着たで、またセクシーなんだろうな。
けど、それにしても、堪え性のないチンコで、、「イッていい?」まあ、イキそうなら仕方ないよね。胸を堪能したいのは山々だったが、渋々イカせた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR