FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(20)

3階のベッドのある広い部屋に移る。マットがいいかといわれたけれど、一応ベッドの方に。でも、ちょっと湿っているんだよね。ま、後でシャワー浴びるからいいんだけど、気になる。色白で30代くらいか。ガッチリした骨格。「デカイからよくほぐして、ゆっくり入れて。」とお決まりのセリフを言われ、「デカイから騎乗位でいい?」と言われた。そういうもんかね?でも、すんなり入ったけど。しばらく彼は腰を動かしていて、抱き合った形で俺が乳首を舐めていると「イキそう。」という。また、寝て腰を動かしていたら、いきなり抜いた。マットのところで後ろを向いている。バックから入れろと。ま、急に言われても無理なので、乳首を舐めてもらって固くしてから入れる。そう時間もかからないうちに彼は鏡に向かって白い液を放出した。22時前か。まあいい時間。ジムをもう少しやりたかったけれど、そもそも来るのが遅かったから仕方ないな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR