FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

スキャンダル(6)

数時間か経って、目を覚ますと、というかたぶん彼に起こされたんだと思うけれど、まあチンコ入れろと要求している。寝起きっすけど。韓国人のペースに全然ついていけない。なぜそんなに我が道を行くなんだよ。まあ、一通りやったら、また寝たし。そもそもなんだけど、このちっこいのは愛想がいいわけでもなんでもないんだよね。。他の場所に移って、また横になっていた。スリムで口ひげを軽く生やした人が俺を覗き込んでいた。軽くカラダを触ると、俺にちょっかいを出してきた。なかなかのイケメンだし、流れで彼のモノをしごきつつ、乳首を舐めていた。・・え、もう?ってくらい、前兆もなくイッていた。俺も彼に折角だから、暗闇の中でイカせてもらった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR