FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(45)

info_takeon_01.jpg
19時半前に入る。そろそろコートなしでも大丈夫な気候で、桜が散るほどの強風。年度変わりだから、take onも人いないかなって思ったけれど、まあまあいた。
しかし、今日は深刻な異変が。タチ多し。タチばっかり。それもイケているタチ。ウケは総じてデブ。デブと言っても正確にはガッチリとかガチムチになるかもしれないけれど、俺にしたらデブはデブ。かわいいとかかっこいいとか、そんなんじゃなくてそもそもデブデブデブ。胸があっても腹出てる。顔も総じてイマイチどころかむしろブス。殺伐とした環境。仕方なく、バディを読み耽る。まあ、雑誌を読むにしては薄暗すぎる。俺はタバコを吸わないから、煙も苦手。いやいや、イケメンの副流煙なら喜んで吸うけどね。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR