FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(11)

正常位でやっていたが、背が高くてヤリにくいから、彼のカラダを起こして抱き合う。不思議と、というか、やっぱ背が高くて腹筋パキパキだと、台南の彼と重なるんで、抱き合うだけでえらく興奮する。「中で動いている。」と言われる。何も動かさなくても俺のチンコはmax状態、彼のケツの中で暴れまくる。乳首を舐めると、カラダを激しくよがらせて呻く。「デカい。」と言われる。彼のチンコは普通サイズだけれど、ずっと勃ちっぱなし。少ししごくと、「イキそう。」というんで、握っただけで動かさず。ほんの少ししごいても「イキそう。」と言われてしまう。騎乗位に。彼はしばらく腰を振っていたが、俺の乳首を舐めだした。
「どっちが感じる?」となかなかいやらしい質問。今度は逆によがらされる。また、向かい合う。「イカないの?」じっくりヤリたいんで。彼だって、チンコイっちゃうよとか言ってんだから、まだまだイキたくないんだろうし。「チンコ入れられながら乳首ってエロい。気持ちいい。」と。彼は俺の背中に手を回す。俺は乳首を舐めつつ、片方の手で乳首を弄る。彼のチンコからはまた汁が流れ出てきた。抱き合ったまま、何回かそうしたことを繰り返し、「イク、イクよ。」という言葉と一緒に俺の手を濡らした。
彼がなかなか抜かないので、促して抜く。で、俺の乳首を弄ってチンコをしごかれる。イッてもよかったんだけど、もう十分やったしね。22時前か。結構長くまたヤッてしまった。もう数人しか残っていない。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR