FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(33)

彼は俺の背後に回って、後ろから俺の乳首を弄り、チンコをしごく。こういうの弱い。「デカい。」後ろから覗きこまれて言われると、恥ずかしい。「恥ずかしくないよ。色黒いね。かなり使い込んでいるんじゃない?」年下に辱められる俺。黒くないよ。「いや、黒いよ。」似たようなもんだと思うけど。「素股していい?」俺がうつ伏せになって、ケツから腿にかけてジェルを塗る。で、太ももの間に・・どっちかというとこすりつけているって感じ。「ああ、イッちゃいそうだよ。」なんか変な感じ。
彼が仰向けになったので、乳首を舌で転がしていると、彼は俺の左手をベタベタしたチンコの方へと誘導した。俺がしごくと、程なく彼はイッた。21時半か。またもジェルでベトベトに汚されてしまった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments
Re: タイトルなし 
早々と行ったんですね。あんなに満員だとできるものもできないですよね。ま、あとイチャイチャしないのは好みじゃないっていう裏返しにもなりますけどね・・。
 
色々と経験できて羨ましいです笑

自分は昨日Bunpに16時に行って、行為が終わって18時には満員電車状態でしたw
まだteke onのが通路は長く少し広いですいね。

イチャイチャは大事ですよね!
自分の好みのタイプならセクロスが終わってもイチャイチャしてたいですし、前戯は大事ですよね…

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR