FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

彩虹會館(24)

最初は乳首を責め合うけれど、やっぱり彼が乳首を入念に責めだし、俺がヨガル感じに。フェラチオしているときも、乳首はずっといじったまま。俺を寝かせて、延々と乳首を責めて来る。舌で舐めて転がして、唾で濡らした指先で触れて弄って、俺も自然と声が出る。段々と大きく、高い声になっていく。全然乳首責めを止めようとしない。キスをした。何やらガムの味。舌でカラダ中を舐め回す。乳首を責められてカラダが敏感になっているんで、ちょっと舐められただけで痺れるような感覚になる。カラダをひっくり返されて、背中からケツにかけて舐められる。どこを舐められても感じる状態に。彼が跨ってきたので、彼の小振りのチンコをしゃぶる。彼はもちろん俺の乳首を舐める。チンコを咥えながらもだえる。
そして、足を両足で抑えられて、また乳首を責められる。で、いよいよ俺のチンコを扱きだした。絶対イッてしまうが、まだイキたくなかったので、手で何とか止める。彼は俺の手を上方に上げて抑え、乳首を舐めながらチンコを扱く。いやいや、超弱いパターンだけど、何とか阻止する。俺が彼の上に被さる形になったが、やはりずっと乳首を弄られたまま。俺は彼の乳首を弄りながらも、彼を腕で抱きしめて声を上げて悶える。彼が自分のチンコを扱きだした。俺が悶える姿を見ながら、彼はイッた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR