FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

JUNCTION(3)

うーん、中を一通り見て回ったけど、マッチョな奴はもとより、人も若干減ったし、その分層も・・。
でも、一応シャワー浴びておこうかな。
遅い時間はヤリタイモードが高くなってるし。
乳首痛いけど・・・。
でも、やりたいのいないなぁ、とさっきのスペースにまた嵌っている。
ここは折り返し地点だから、比較的長時間品定めができるんで。
と思っていたら、隣に嵌っている奴が隙間から手を伸ばして触ってきた。
誰?隣にいるからには俺の前を通り過ぎたはずだけれど。
ま、触り返すけれど、胸板があまりないような。
結構出入りがあるから、人がいる間は触らず。
胸板ないとテンション下がるよね。
また触ってきたし。
せっかくだから触るか、なんてことを5分くらい続けていた。
うーん、折角だから誰かを見てみるか。
触ってみると、そんないい男ではないけれど、耳にピアスして色白で毛深めの、体格のがっしりした感じ。
腹も締まってるし、肩の辺りを舌でやられていい気分になったんで、やっぱりさっきの個室に。
彼は腕とか太いし肩幅もあって、無言だけれど丹念に乳首を舌で転がし、耳や肩を舌でなでるようにし、キスをかわしとなんかとろけるようなセックスをする。
フェラチオなんて、どうやってやってるのか、味わうような感じで吸い付いてきて、あんまりしゃぶられても気持ちいいと思ったことないのに今回はなかなかいい。
俺もやりかえすと男っぽく喘ぐし。
チンコは小さかったけれど、イキそうなところで寸止めしたりを繰り返し繰り返し。
でも、何回も寸止めされてると、イキたくなってくるもんだよね。
1時間くらいネチネチやりあって、あっちが先にイッた。
俺も、結構さっきやられまくったから鈍感になってきてたけれど、腕の筋肉の動きや太さ具合を触ったりしてたらすぐイッてしまった。。。
お互いで拭き合っていたら、館内はあと10分で閉館との知らせが。
もうそんな時間!?
イク前に言われなくて良かったと思いつつ、もうちょっと余韻に浸っていたかったかなという感じもした。
帰りは品川駅まで猛ダッシュ!!!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR