FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

亞富三溫暖(3)

バスで台中に着いたのが夜中の1時半。駅がどこだか見当もつかなくてウロウロして、それからホテルにチェックインしてそそくさとアダンへ。週末だから人は結構いるけれど、ロスタイムもあってもう深夜なのでまあ、さすがにまったりムード。
ロッカーや浴室を見ても、なんだかゆったりしているし、3階に上がっても人はいるけれどシーンとしている。動きも鈍いし、ハッテン場特有のいい男を探すぞというギラギラ感も既になく、次の男を探すぞというアクセク感もない。ただ惰性でいるって感じ。
裏の真っ暗な通路に行ってみたけれど・・デブが潜んでる。思いっきりローションついた手で触られて、更にテンションが落ちる。まあ、外で目が死んだ人を相手にするよりは、暗いところで相手を探す人を待っていた方がいいかなって思って。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR