FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

北欧館(3)

4,5階は個室で、通路には誰もいない。6階はここもまた39歳以下スペースだそうだ。優遇されているね。ってなわけで、40代以上は3階にギュウギュウに押し込められている上に、高額料金を請求されると言う、何とも不条理な。ま、これも所得の再分配と言うかね、若い人たちもゆくゆくはこっちの世界に否応なく足を踏み入れることになるわけだし。それにしても静か。1階に戻ると、休憩スペースで食事をしている人たち。何だかおいしくなさそうなものを食べている。ヤリに来ているんだから滋養のあるものを食わせて欲しいってのもあるが、寝る前のおじいちゃんばっかだから、それはそれで消化のいいものがいいんだろうか。
2時近くになっても、結構入ってくる人がいる。通路にはそんなに人がいなくなった。皆、寝に入ったのかな?ま、ヤリたい人もいないんで、地下鉄はとっくにない時間だけれど、帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR