FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

Phoenix sauna(10)

移転したと聞いたので行ってみた。BTSを降りて、幹線道路沿いを歩く。左手にモールが見えてきた。バスもたくさん走っているようだ。たぶん、またこの道路沿いに鉄道工事をしている。バンコクはまだまだいろいろ便利になっていくな。今回はWi-Fiがないからいろいろ不安。右側にフォード、いくつものドブ川を越える。交差点の辺りに移転したってあるんだけれど、かれこれ20分近く歩いたか。こんな幹線道路の交差点付近にハッテン場なんかあるんだろうか。不安になってきた。でも、そんな似つかわしくない、普通だったらガソリンスタンドでもありそうな立地にフェニックスサウナの看板が。現地の人はこんなところまでどうやって来るんかな?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR