FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

macho sauna(15)

2階に水が置いてある。ペットボトル買うの忘れちゃったんで助かる。日本も水くらいタダで飲ませればいいのに。スゲエ冷たい。氷水?コーラとファンタがペットボトルごと置いてあった。雑だけど、120バーツにしてはなかなかサービスいい。あんま人いないかなと思っていたら、人、結構いる。ゴツゴツのマッチョが一人、後は本当にもうデブ系の弛んだ感じの人ばっかり。年齢層も結構上っぽいし。外人は全然来ないんだろうけれど、客層が良くない。たまに良さそうなのもいるけれど、そういうのはそもそも巡廻しない。俺なんてずっと5階にいるけれど、そのマッチョ以外に良さそうのというか、まあまあって感じのさえ全然いない。まあ、店名のマッチョを文字通り日本語で解釈しちゃいけないし、確かタイ語由来なんだよな。ローカル系の年齢層の高めのゲイサウナなんだわ。
そうそう、3階にサウナあるんだよね。ま、夏にサウナは入ろうと思わない。それに、この客層でサウナに入っても仕方のないことだしさ。また5階に。ちょっと薄暗くなってきたな。個室の壁の上に有刺鉄線が張ってある。そもそも、壁がちょっと高めだから覗くのはなかなか難しいし、飾りなのかな?屋内で鉄条網って初めて見た。暗くなってきたら人もいなくなってきた。今日はタイ人のセフレと約束しているから、19時半にはここを出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR