FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

39 Underground Sauna(47)

いろいろ回って思い出す。俺っていつもこの辺りで立っていたっけなとか。人がいないし、そもそもこんな明るさだったかなとか。日が暮れる前だからか?それにしても、胸がまあまああるなってのは白髪頭だし、キャップ被っている奴も顔を見たら結構年がいっている。シルエットだけでは手を出せない。ま、よくよく吟味してしまうから手を出せないってのもある。何のために暗いところに来ているんだか。そうそう、この凹みのところが真っ暗でね。というか、若いの全然いない。イケている人って10人に1人もいないのではないだろうか。マッチョはいないな。で、腹のかなり膨れ上がった奴とかも平気でウロチョロしているってところが、なんかな。まあ、お年を召した白人が一人彷徨っている。白人はどうしてこんなご老体しか目にしないんだろうか?イケている白人はバンコクのハッテン場には行かないんだろうか?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR