FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

39 Underground Sauna(46)

info_39underground_001.jpg
16時に入る。久々に来たからちょっと迷った。あんなに行き倒していたサウナマニアでさえ迷ったし。ちょっとね、4年も経つと変わっていなくてもちょっとしたところで迷ってしまう。Ari側に降りてすぐ。立地はいいな。そうそう、バッグを預けるシステムだから、事前に入り用なものをポケットに入れる。180バーツか。変わらないな、ここは。ロッカーで着替えてすぐ横のシャワーを浴びる。このね、後ろのシャワーがかかる距離感がなんかバンコクに来たなって感じ。下はサウナなんだよな。入ったことがないような。2階に上がる。あれ、水とかお菓子ってここに置いてなかったっけ?上に。上はまあまだ夕方だからまだ明るいし、人も多いとは言えない。4階は明るいし、屋外と接しているからエアコンもなくて生暖かい。というか、よくよく見ると、すごい年齢高い。カラダは良くても顔を見たら40,50代ってのがザラにいる。それに、そもそもデブオヤジが結構多い。デブでオヤジなのに、こんな明るいところでスタンバっているの?無謀じゃないか?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR