FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(133)

マスクを外し、アンダーウェアも脱ぎ去り、チンコを握る。胸は弾力があって引き締まっていて、腹も腹筋まではなくても細く引き締まり、見た目はなかなかキレイな感じ。ベッドに座って彼のチンコをしゃぶる。まあ、普通サイズだけれどちょっと気持ち反り気味なチンコ。乳首とか感じないんかな?そもそも、最初から英語で話しかけてくる。で、ケツに唾を付けて指を入れようとしているし。俺、ケツできないからというと、イクところを見せろとチンコを扱いてくる。唾付けて扱かないで。中国人かな?聞いたら韓国人だそうだ。あらまあ、タイで韓国人とは、そりゃ乙だね。ただ、帰ってからセフレのチャノンが来るからイケないんでね。勃起しなくてスジ筋系タイ人をみすみす失ってしまう訳にはいかないもんで。とは言わなくてもイカなくていいからと言っても全然止めず。例のイクところ見たいって奴なんだよね?そういう、イカせるのが目的化したセックス自体あんまり好きではない。何とか止めさせて、・・いいカラダしているんだけどね、俺を後ろに向かす。抱きしめられるのかなと思いきや、甘くて入れようとしている。というか、3分の1くらい入っていない?痛い痛い、本当に。何とか抜けた。背丈が同じくらいだからとは言え、よくうまいこと入ったよね?俺のケツってそんなにすんなり入ったっけ?ってまた入れてきた。今度は立った状態で入れたから取れない、取れない。ベッドに上がって抜けた。これ、ベッドなかったらヤラれていた。なんか、やり口がタイ人みたいなんだけど。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR