FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(132)

ま、ここにいる連中は、少なくともO-partyに興味がなく、セックスをしたがっている連中なんだから。声をかけられる。大体、日本に比べればチンコや胸を軽いノリで触ってくる。受付に書いてあるのか知らないが、大体の人がマスクを付けている。ま、さすがにタイ人は分かる。まあ、イカしたタイ人とヤリたいから、ちょっと胸がある程度では妥協せず。21時を過ぎると徐々に人が増えてきた。そっか、O-partyだから300バーツもしたんだなって今頃分かった。21時半を過ぎる。まあ、繁盛しているけれど、いいカラダをしているのはほんの一握りってところで、結構ポッチャリしている人もいるし。触ってくるのは結構だけれど、ガリガリだったり腹が出てるよね。そういうのとはヤリたくない。色白のスレンダーなカラダをした奴が触ってきた。胸板もしっかりしていてなかなか良さそうな。彼は俺のチンコをアンダーウェアから引っ張りだし、ケツを触る。なんだ、タチかよ。というか、やたら触ってくる。専ら彼が手を出されているけれど、何かすごい払っている。で、俺を個室に連れて行った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR