FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

再び、手隠しは違法?(3)

手隠し違法説024
これを踏まえて、現在ハッテン場を利用する客は、摘発を受けた際に逮捕される可能性があるかについて考えたい。現在、全裸徘徊については形式的にはダメだ。しかし、ルールでそうなっていても客がルールを守っていなかったとしたらどうか。乱交禁止とあるが、真っ暗で複数が入ることのできるスペースはどういう位置づけなのだろうか?枕が複数置いてある暗いスペースは何をするところなのか?そもそも、局部をミニタオルで隠しています、手で隠しています、だから局部は露出していませんという論理は通用するだろうか?例えば、深夜に路上で全裸だけど局部を手で隠していた人は公然わいせつ罪にならないのだろうか?鍵のかからないところに設置されているケツ堀ブランコは、単なるオブジェだというのか。尺犬スペースというのは、口で性器を隠しているから大丈夫という論理なのか?これら、知りません分かりませんで通せるだろうか?警官の前ではカマトトぶる?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR