FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(129)

で、この3つのどれが良いかを聞かれる。3択?逆に聞いたら、どれも気持ちいいと。だよね、君が好きなスタイルでヤッたんだもん。どれだろう。バックよりは顔とか胸が見えた方がいい。俺が座ってって言うパターンは、下から胸が揉めるし、あと胸に顔を埋めることができるという、厚くて硬い胸の満喫コース。彼がソファに寝てっていうのも、正常位の変形で、彼を抱くことができるし、突いたときの彼の反応がいいし。三者三様というか、素材は一緒で和洋中どれにするかって言う感じだからね。バック以外の2つをもう一度ヤッてみた。「俺、イカないんだよね。」でも、さっきのものすごく小さくて痛々しいチンコよりは、大きいとは言わないが、まあ見てられるくらいのサイズになった。俺もイカないんだよねっていうと、「じゃあ休憩する?」と。そうだね。といいつつ、同意したのに全然抜かないし。俺も同じ気持ち。だって、俺に気を遣って言ってるんでしょ?飽きていないよ。この厚い胸、飽きるわけがない。「もうちょっとヤッていい?」まさかの延長戦、第六ラウンド。俺もこんな胸になりたいね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR