FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(128)

胸が厚すぎて、乳首が下向きになっている。なんか、ここ最近は筋肉三昧しちゃって、こんな贅沢しちゃって良いのかなって感じ。チンコがね、すごく小さい。親指程度で、やっぱそこは触っちゃいけないんだよなってくらい。顔は、ちょっと髭とかあったらいかついんだろうけれど、ラテン系というか、爽やかさがある。しゃぶって俺のチンコをフル稼働させると、立ちバックを要求。バックは苦手なんだけれど、後ろから胸板揉んで引き締まった腹に手を回してっていうなら全然ヤレる。そして次はソファに俺が座って、彼がその上に乗ってっていう騎乗位スタイル。如何せんソファなんで、俺の下から突き上げるっていうのができない。彼もそんなに動くわけではないし。けど、「デカマラが気持ちいい。」って言っている。ちょっと動かすくらいで気持ちは良いらしい。次が、彼がソファに座って、俺が立ち膝になって突く。立ち膝って突きやすい。「足、痛くない?」あ、床硬いから。俺のことを気にしてくれてる?優しいね。平気、平気。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR