FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

いつも見ていただいている方へ(10)

はじめに15
こんにちは、皆さん。ご機嫌いかがでしょう?こちらは何の変わりもなく生活をしております。コロナがまた流行りかけていますが、俺的には脱コロナということで、ほぼコロナ前の生活に戻っています。なので、そのうち地方や海外編も載せていけると思います。あと、イラスト、全然描いていないじゃんと思われていることと思いますが、結構過去の記事にイラストを載せています。あと、ハッテン場ブログに関係ないものはもちろん、ハッテン場要素の薄いもの、ブログの記事をイラストにしたもの、についてはpixivに載せていっていますので、ご興味のある方はどうぞ。ただ、所詮絵の才能のない奴が描いているので、見てもしょうがないかなとは思います。このサイトは俺がハッテン場で実際に体験したことを中心に書いていますが、もう一つ、空想、虚構を書いているブログもありまして、そっちのイラストも小説と一緒に載せています。pixivは基本的に嗜好調査で使っているので、多くはR指定でマイピク申請しないと見れませんし、コメントを残さない人は随時抹消していきます。(このブログは特にそんな制限はかけてないです。)まあ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR