FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(245)

向かい合って乳首を舐める。「ヤバい、これはヤバい。」と彼が自分のチンコを扱きつつ言っている。「デカいの入ってるし、イッちゃうよ。」と。まだまだ、正常位もしようよ。彼が俺の乳首を弄りつつ、ガンガン掘り込む。何か、俄然ヤル気が出るね。ガンガン、これでもかってくらい彼に突き刺すように掘り込む。「ヤバいヤバい、イッちゃうよ。」と。いいよ、イッて。彼の乳首を弄りながら掘ると、彼の左胸の方にかけて液が飛んでいった。ティッシュで拭く。「ごめん、俺だけ。他の人にイカせてもらって。」何、冷たくない?「だって、こういうところで束縛してもアレでしょ?」ユージ君はドライというか、サバサバしてんだよね。「最後に、ギュッと抱いて。」今度はいつ会えるかね?今度はキスも含めていろいろし合いたい。もちろん、もうしないさ。こんな上等のものを喰った後は、何を食べても不味いだろうしさ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR