FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(244)

戻ってきたんでリスタート。またさっきと同じような軌跡をたどる。この、若々しくピチピチしたカラダ付きがたまらない。筋肉の上に薄い膜を張ったかのような艶やかでみずみずしい筋肉質なカラダ、昔ほどマッチョマッチョしていないんだけれど、嫌みがないというか、均整の取れたカラダがいつ見ても惚れ惚れしてしまう。入れると言うから騎乗位から。1回目は先だけ入ったかなって程度で失敗、2度目で入る。1ヶ月ぶりなんだって、ここへ来るの。中野から来ていて、普段は平日には来ないと言うから今日はラッキーだった。彼が腰を上下に動かす。彼って確か正常位好きだったはずなんで、騎乗位って珍しいな。俺も、彼を抱きしめて下から突き上げる。微かな声で気持ちいいと言っている。いや、俺も気持ちよくて、下手したらイッてしまいそうなほど。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR