FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(242)

って、個室に上からものを投げられる事案がありましたって掲示が。日にち見たら、俺のことじゃん!悪質で見逃すことはできないので、発見した場合は即退店措置を取らせていただきますと書いてある。何だよ、言いに行ったときは素っ気ない対応で、しょっちゅうあることだからそんなことで言いに来るな的な感じだったんだけど、ちゃんとやるんじゃんね。というか、結構レアなケースだったのか?
それにしても、全然人来ないな。個室はまあ埋まる。隣の個室から、「おぅ?おぅ?気持ちいいだろ、おぅ?おぅ?気持ちいいか?」とか聞こえてくる。あの浅黒いペヤング焼きそばみたいな顔をした緩い体型の奴がそんなことを言うんか?気色悪い。気持ちよさの強要だな。あら、左奥に来た背の低い彼、胸板厚いよな?ウケか。腹筋も見えるし。一旦明るいところで確認。いいカラダしてるよね。ダークスペースに入っていくのを見届け、俺もすかさずその左隣に。彼が意図的にだろう、ちょっとカーテンを開けて明るくする。自分だけ明るくしてエロいカラダを見せつけようとする魂胆か。もう、思わず胸を触ると、ビクついてすぐに寄ってくる。マジっすか。来て良かったな。奥の個室に入る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR