FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(241)

info_takeon_005.jpg
16時半に入る。蒲田駅でトランクス買おうかなと思ったけれど、適当な店がない。今日は手隠しかアンダーウェアなんだよな。ま、仕方がないか。入ってシャワーを浴びる。この前も気になっていたんだけれど、赤い血のようなものが落ちている。でも、俺、血?と思ってよくよく見たら、タオルの千切れた破片だ。タオルが本当に色あせてボロボロなんだよね。どんだけ使い込むんだ、このタオル。中に入ると5人くらいかな。こんなもんだと別にねって感じだわ。
人来ないし、休憩スペースがちょっと空いたから、そこに。いつもと同じゲイビデオ。何だろうね、この体育系だか何だか知らないがパッとしない奴らが雁首を並べて、汚いケツを曝け出して全然鍛えていないカラダを惜しげもなく曝す。さらに、どこの腐れオカマなのか知らないけれど、白目を剥いて紹介。誰が買うか、で、こんなんで勃つかよ。ゲイ雑誌もね、廃刊直前のバディってクソ面白くない。暇なのでロッカールームに。アルコールも売ってるんだ。でも、200円だし、缶コーヒーは100円、浣腸やレンタルアンダーウェアも100円とかなり良心的な価格設定。ロッカー開閉でいちいち金を取るハッテン場も見習ってほしいものよ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR