FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

CP SHELTER(37)

info_CP 02
18時半前に入る。今日は筋肉フェスなんだよね。アプリ見せて1,000円払おうとしたら300円お釣りが。いやいや、1,000円なんでって説明したら、「サービス」と。入場料にサービスなんてあるの?と思ったが、折角のご厚意だから、ありがたく受け取る。ちょっと早い時間だけど、そこそこ人はいる。いるけどさ、スリムが3人、中肉中背が3人、あとはガチムチ、ガチポと、筋肉フェスとはとうてい思えないような・・これから続々と来るのかな?しかし、後から来るのはデブばっかりで、デブ比率が過半数を超える事態に。しかも、デブが多いからかデブが我が物顔で俺の周りをウロウロする。モテ筋だと思っているのだろうか、それとも、埼玉ではこれを筋肉と呼ぶのだろうか。スリムのうち一人は、長袖のダボダボのTシャツを着だした。ちょっと寒いのか?なんかね、通路に貼ってある、各種イベントの案内を白々しく見る。20代のイベントってどうせ20代を目当てに来る奴ばっかだろってね。今日も筋肉一人もいないし。半ば不貞腐れて個室の前の引っ込んだところで鏡を前にして立っていると、乳首を触ってくる奴が。見ると長袖Tシャツ着たスリムか。まあ、ウケだし若そうだし、いいかな。角の個室に入る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR