FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(126)

「乳首舐めて」と、若干片言っぽい感じで言ってくる。舐めていると、感じている様子でケツを自分で激しく揺り動かして、「ファック、ファック」と言っている。チンコ入れたままあ、足をいろいろ組み替えて、体勢に無理が出てきたんだけど。足を俺の足の向こう側にずらして仰け反る。これ、ケツの中で勃起しているチンコを逆方向に持っていくなんて、カチカチのチンコだったら折れている。で、床に水平方向に、結構激しめに動かす。キンタマにケツが当たって痛い。アクロバティックだね。一通り済むと、抜いて、俺を抱いてキスをしてくる。何か、横から厚い胸を見ながら抱かれてキスだなんて、とろけそう・・、ケツに指が。また、入れようとしている。乳首をなめてきた。「ゆっくり入れるから。」いやいや、って入ったね。入っちゃった。たしかにゆっくり動かしている。で、俺のチンコをしごいている。普段だったら入れられそうっていう段階で萎えるんだけど。ケツが気持ちいいわけではないんだけれど、色黒筋肉質にケツ、入れられちゃっているよ、みたいなこの状況に興奮して、俺のチンコは勃ったまま。というか、イキそう、どうしよう。「イッていいよ。」ってしごくから、イッてしまった。「掘られながらイッたよ。」と彼が。そうね、タチなのに掘られてイクってね。やられちゃったって気分。「ケツ、どうだった?」いや、実は違和感があるというか、ちょっと痛いんだよね。気持ちよかったなんて言ったらまた掘られそうだから、それは無理というのを示しておかないと。そしたらまだ元気なチンコのゴムを取って、「ありがとう。」と言われた。いや、別に入れられて嫌ではなかったよ。若干痛くてね、痛くなかったらいいんだけどさ。シャワーを浴びに。まだ20時だ。ケツ・・大丈夫かな。当分はケツを安静にしないと。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR