FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(124)

やばい、皆ヤリだしたか、と思ったけれど、個室が埋まったわけではない。どうも、19時辺りで見切りをつけて帰り始めたようだ。残ったのは、カラダだけ大きくて、腹が出たりカラダに締まりがなくブヨブヨだったり、顔がイマイチという、何とも見ていられないような人たちばかり。君たちはなぜ逆に帰らないの?誰専なんだろうか。何だよ、ヤレそうだったときに手を出しておけば良かったと後悔。いつものことだけど。今いる数は、来たときの3分の1くらいかな。動きも止まったし。でも、まだ19時半前だから、入ってくる人だっているだろう。と、色黒でハーフっぽい顔立ちの、スレンダーな筋肉質が通りかかる。俺を訝しげに見ている。ウケだし、脈ありかな。コーナーに移るとその彼が来て、俺のチンコに触れてきた。腹回りも引き締まっていて、胸板も厚く固くて、無駄がないというかスタイルがいい。たぶん20代だから肌もツルツルで、見た目モテそうな感じだけど・・俺でいいのか?でも、彼は俺を個室に連れ込んだ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR