FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(123)

info_dickdogg_006.jpg
19時前に入る。結構な人だ。入る前に靴をロッカーに預ける段階でもう分かる。奇数番号のロッカーが軒並み開いていないからだ。辛うじて一番端が残っていた。チケット割で入ったけれど、次回お使いくださいと、またチケットをもらった。トイレは二つとも開いていないので、シャワーを浴びる。右側の壁に、排泄をすると詰まるからトイレでするように、またシャワーヘッドを外すなと書いてある。ここってシャワ浣用ノズル、トイレとシャワールームの両方にあるなんて行き届いているよね。ウケにとっては至れり尽くせりな感じ。中に入るとまあ人の多いこと。まあ、良さげなのもいるんだけれど、奥に行くとタイプではないのばかりがスタンバイ。様子見だな、って思っていたが、19時を過ぎたあたりから、えっていうくらい急に人が減っていった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR