FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(239)

つながったまま二回目の休憩。というか、目が慣れてきたからか、顔、見覚えが。あれじゃん?特徴的な矢印鼻、もしかして、これ、マシリトじゃん?
いや、でも似た人かなって俺のポンコツ頭がいろいろ思い出す。そういや、俺のことが「カッコいい」なんて言う奴って珍しいし、入れたときに「動かさないで」って言っていたし、ハッテン場にスゲエ行っているのに行っていない感を出すところ、なぜか皆から手を出されてイヤだったみたいな高嶺の花なんだぞみたいなことを醸し出す感じ、マシリトだよ。さっきディグドの話もよく知らないみたいな感じだったけど、嘘つけよ、この前ヤッたのディグドだろ、そういうのってさ、モテモテのイケメンが言う台詞であって、オマエのようなマシリト顔のオッサンが口にするような事柄じゃないんだよ、どの面下げて物事を言ってんだっていろいろと湧き起こる感情。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR