FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(236)

赤いボンヤリした灯りであまり見えない。それにしても、まさか君とヤルことになるとはね。「ずっと誘っていたのに、なかなか手を出してこないから。」いつ?「でも、気持ち悪い人が中に入ってきたんで。」ああ、やっぱあのときか。「時間ある?じっくりヤリたい。まだ抜いてないの?」君と違ってね。君は一回既にヤッたっしょ。個室から出てくるところを見ていたよ。それに肩とか舐めるとしょっぱいし。「恥ずかしい。でも、サッサッと軽く済ませた感じ。カッコいい。時間あるなら後でデートとか。」暗いからね。俺がカッコいいわけがないから。まあ、じっくりがご希望ならじっくりやろうかな。乳首を舐める。ときどき、ビクッとカラダを震わせる。「デカい。」ん?君もデカいぞ。俺と同じくらいじゃない?「ウケだから意味がない。」キンタマもデカいね。溜まってるんじゃない?「3日くらいかな。」69の体勢になってしゃぶる。デカいね。で、彼が頭を押さえたり腰を振ったりするんだけど。根元まで咥えろって?まあ、彼は言わなくても俺のチンコを根元までしゃぶりつくしているけどさ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR