FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(234)

info_takeon_007.jpg
16時頃に入る。シャワーもトイレも並んでいない。今日もさほどではないな。中性的なウケ、今日もいる。携帯弄っているってことは、相手してくれる奴がいないんかな?入る。ガランとしている。個室は埋まっているけれど、このダークスペースには人いないし。しばらくすると、個室2つから出てきた。祝日なんだけど、人全然なんだな。普段の土日だったらすごい人なのに。ん、なんか全裸の弛んだカラダをした中年が彷徨いている。気持ち悪いからコーナーに移る。ま、程なく人が増えてきた。この前のデカいカラダの普通体型も来たね。他のハッテン場とは違って、このテイクオンを根城にしていて、他では見かけない奴っているね。地元密着型なんだな。
なんかね、ヨレヨレのトランクスを履いたオヤジとか、いつもはいないようなのもいる。やっぱ拒否なし狙いなんかな?でも、拒否なしだったら真っ暗にしても良さそうなものだけど、そこは双方の合意、こんなんだけど拒否なしで大丈夫なんだよねって言う、無言の承諾というか念押しの意味合いがあるのだろうか。大体、いいなと思ったウケが寝待ちのところに行った時点で俺は行かない。寝待ちって言うのは好きではない。だって、誰でも手出ししてオーケーだから寝ているわけで、そういう選ぶ行為のないセックスってろくなもんじゃない。選ばれたいじゃない?選ばれないからこうして突っ立ってるんだけどさ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR