FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(122)

何か知らないけれど、腰を使っていないのに腰が痛い。尺されつつヨガっていたからかな。21時になってしまった。人がいないことはないが、結構入れ替わったな。遅い時間になると体型が緩んでくるし、年齢も上がる。さっきのガッチリがまた横に来た。ロッカーキーを弄っている。向かいのダークスペースで壁際に立っていると、向かいのソファに座った。さっき触ったとき、何もしてこなかったしさ、俺が手出しするのを待っているんだろうけれど、一体君は何をしてくれるの?と、言いたいところだけれど言わず。大体、手を出したところで、ついさっきまでしゃぶられていたからガッツリヤレる自信がないし。帰るか。久々にノーマルディグドを体験したけれど、良かった。割引チケットもらったから、近いうちにまた来ようっと。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR