FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(119)

で、「入れて欲しい。」しごき合いって言わなかったっけっていうと苦笑している。俺、大きいけれど入る?「結構キツいです。」じゃあ、無理じゃないかね?まあ、騎乗位になって、試してみることに。ゴムがなかった。出て、ゴムを取ってくる。俺のチンコもカチコチ状態だから、出るの恥ずかしいんだけど。で、ゴムをつけて、また乳首を責められてすぐにマックスになったチンコに跨り・・全然入る感じがしない。先っぽすら入っていないぞ。早々に切り上げ、さっきのように寝せて、乳首をなめつつチンコをしごいてイカせることに専念。腹筋もうっすらとモコモコしている。乳首も全然擦れたというか遊んでいる感じがしない。「イキそう、イキそう。」といって、元気よく自分の引き締まった腹の上に迸るように半透明の液を出した。で、出てシャワーを浴びる。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR