FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(232)

すぐそこにある個室に入って灯りを消す。それでも何となく見える。乳首を弄る。この時点で、胸は灯りの加減であって思ったよりもなく、どっちかというとガチムチ気味。パイ毛も気になるし、若いからまあ許せる・・どうかな・・。俺の乳首も責めてきて、心とは裏腹にチンコはビンビンに。しゃぶって、ゴムを付ける。と、彼が四つん這いになってケツを突き出す。バック?大丈夫かね?2回目で入れて。後ろから彼を抱える形で彼のケツに突き刺さるように腰を動かす。「すごい、気持ちいい、デカい。」と気持ちよさそうにしているからいいんだろう。というか、俺の心とは裏腹に、タイプなカラダとは程遠い感じなのに、よく勃つよな。抜いて正常位に、それからまたバック。結構掘ったよ。それにしても、なんだろ。抱き心地なのか、相手が気持ちいいってずっとヨガッているから喜ばそうとしているのか、我ながら不思議なチンコの勃起持続力。それはいいけど、カラダは疲れたよ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR